2007年09月03日

野口菜々美です。

20070903233454.jpg少年かしこ3回目の出演になります、野口菜々美です!!


毎回、素敵な先輩方と一緒で、日々、勉強でございます!!

今回もまたまた新しい私を発見できたらなと、そして皆様にいろいろな私を観ていただけたらなと、そんな野望をもって頑張っております!!


さてさて、今回は私のショートコントも見れる、、、かも!(笑)
明日から本番!!楽しむぞ〜!!

劇場でお待ちしてます☆

初めまして!

今回の 少年かしこの お芝居に縁あり初めて参加させて頂く事になりました EBAプロダクション所属の「後藤 佑介」と申します!
本番前日の自己紹介となってしまいました! かなり遅くなりましてごめんなさい!

今までは映像のみしかやらなかったんですが最近 芝居の本当の面白さに目覚めちゃいました!
楽しく飲むのが好きな41歳です。(出演者の中では一番年長です)
今回の少年かしこのお芝居は 稽古期間から楽しめました(笑) 特に稽古上がりの飲み会が…みなさんすばらしい方ばかりです!

写真は敢えて載せませんので 顔と人となり お知りになりたい方は 是非 劇場へ! お待ちしております!
後藤 佑介

2007年09月01日

高橋孝輔

Image0002.jpgK'sプロデュース所属

1980年9月29日生まれ

東京都出身 26歳

高校を卒業後、劇団青年座研究所にて本科生として勉強。その後小劇場を中心に活動し、2006年K'sプロデュースに参加、今年11月に萬スタジオで公演を控える。

2007年08月31日

鳥居信康です。

Image018.jpg最近の僕の趣味は、漂白することです。

まな板、なべなど綺麗になるのがたまらないです。皆様もぜひやってみて下さい。病み付きになりますよ。

さて、今回少年かしこさんには、2回目の出演になります。どんな感じでできるか楽しみです。ぜひ劇場まで足を運んでいただければと思います。お待ちしております。

2007年08月24日

☆友田安伊子です

少年かしこも、三年くらい経ちますかね。


たくさんの方々と出会い、支えられて、今日の少年かしこがあるのですね。


本当に、感謝感謝で、今回もいい作品、いいメンバーに恵ま‥言い忘れた、少年かしこの友田安伊子(ジャスティスプロダクション)です。


今回も、いいメンバーに恵まれて、楽しく熱く稽古しております。


夢の叶った人、叶ってない人、忘れてしまった人、まだ夢の途中の人、、、そんな方々に送りたい今回のお芝居。

また、あなたと逢える事を楽しみに劇場で待っています。

安伊子
200708210033000.jpg

2007年08月21日

望月紗央里です

DSCF0263-1.jpg少年かしこ3回目の出演になります、望月紗央里です
今回も出演できてとても嬉しいです
日々努力、日々成長と思いながら頑張っています
チラシにもバーンと載せていただきありがたいかぎりでございます

さてもっと違う私が観てみたいという方は最近劇団にはいりましたぁ
シアターギャングスターズです。こちらのHPもチェックです
http://www5a.biglobe.ne.jp/~gangstar/index.html
さらにさらにフラメンコもやっております
2007年9月20日(木) nanaライブ(石岡美紀フラメンコポップスユニット)
月見ル君想フ open18:00  start19:30〜 3000円
でちょこっと踊ります こちらもよろしくお願いします





2007年08月18日

制作担当の樋口です

07-08-18_09-24.jpgども。かしこブログに初投稿になります。
番外公演その1「シロツメクサの約束」より制作として参加させて頂いております樋口恵子です。
役者の皆さんは顔写真付ですが、私は代わりに制作グッズで。

ピンクの豚さん、これは釣銭受トレーです。OFFOFFに来たらこの子が出迎えてくれますよ。その上にお気に入りの文具、下には今回のチケット。
今回はアリス編テレス編の2バージョンなのでチケットの色も変えてみました。

6日15時の回、昼ギャザ(有料動員に応じたお客様へのキャッシュバックサービス)やるので、そのチケットもちょっと変えてますよ。


気になる方はOFFOFFにおこしやす〜

2007年08月14日

はじめまして馬渡識史です!!

mawatari.jpg今回少年かしこ初参加!!\(^O^)/

と言う事で毎日がワクワク、ドキドキと本番が待ち遠しいです。

共演者の方々には足を引っ張ってしまうかもしれませんがその中でも精一杯自分の色を出したいと思います
(≧▽≦)ゞ


ではでは本番まであと役15日少々(ヤバイもうすぐじゃん
(@д@))ですが皆さんに会える事を楽しみにしておりますッヾ(^_^)

2007年08月12日

わしみざわよしつぐ

Oct09_2027.bmpはじめまして。あるいは、いつもお世話になってます。それとも、その節はごめんなさい。
少年かしこの脚本・演出を担当しております、ミスターネガティブこと わしみざわです。生まれてすみません。
全部ひらがなです。よくウザイと言われます。
昔は漢字で「鷲観沢吉貢」と書いてました。でも男なのに売れない少女漫画書いてそうでやめました。

今回こそは明るいお話にしようと鼻息も荒いです。

内緒にしてますが実はオズの魔法使いがモチーフだったりします。
打倒ウィキッド!

四季を観て満足できなった人は下北沢OFFOFFシアターへGOだ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

