2006年12月17日

わしみざわ よしつぐ

ヨダレ王子.JPG

《少年かしこ》で脚本と演出を担当しています。焼肉屋さんでは主に豚ホルを担当しています。名前が長いです、全部平仮名です。最近、大幅なアンチエイジングに成功いたしました。同じ女子に三回以上フラれるのが特技です。

そしていつも人生に迷っています。

こんな彼を助けてあげたい、そう思ってしまった方はぜひ劇場まで遊びにいらしてください。


☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆

高松一毅

050515_1236001.jpg初めまして高松一毅です。この旅、かしこにお世話になります。
いつもわしみざわ氏には、「このっ!大根っ!」と怒られる日々です。(嘘〕

顔は雷門に似ていると、よく言われます。縁起よく演技よく。
ちなみに小心者のくせに、体毛は濃いです。今回は、微妙な濃さの中途半端な胸毛を露出します。おきにめせばよいですが。心配です。

でわ、劇場で。
よろしくお願いします。

高松 一毅


☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆

2006年12月16日

木場允視です。

200612051905000.jpg初めまして。木場允視です。おそくなりまして申し訳ありません。そろそろ本番が近づいてきました。緊張です。みんな頑張りましょうね!

・・うん。ということで本番楽しみにしていてください。

☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆

野口菜々美です。

200612102258000.jpg今回、二回目の参加になります。野口菜々美です。

安伊子サンには、手触りが「文鳥」に似ていると言われております。

本番まで、あと五日!!明日から、昼夜の集中稽古でございます。
毎回、稽古のまえにはストレッチとウォーキング等をやっておるのですが、体が固い私は、おかげ様ですこし、、、ほんの少し軟らかく。なった気がします。いや、絶対になりました!!誰がなんと言おうとなったのです。きっと、本番までには、開脚してペタッと胸が床につくようになっているはず。。。まだ、足が90度開いただけで限界ですが(笑)

そんな私ですが(どんな私でしょうか)今回も、気合いを入れて頑張りますので、宜しくお願い致します!!

☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆

2006年12月11日

遅くなりました! 斉藤まえこ

061117_1321~01.JPG少年かしこユニットメンバーの斉藤まえこです。

みんなからはカピバラににているもしくはカピバラだろうと言われております。

現在殿様ランチという劇団の劇団員です。
劇団HPにてブログ日記連載中です。
http://www.tonosamalunch.com/

今回のかしこでは隠れヒロインいやいやヒロインをやらせてもらいます。

公演も近いというのに歯医者で攻撃を受けて三日に一回は麻酔がかかったまま稽古をしております!
σ(^◇^;)。。。

夢は、ディズニ〜ランドの貸し切りです。
あと情熱大陸という番組に取り上げられる事!

さて日にちもないです。こっからまた走りますよ!

みなさまのおこしをこころからおまちしております!

2006年11月28日

鳥居信康と申します

06-06-22_02-58.jpgはじめまして、鳥居信康と申します。今回、少年かしこさんへ初めて出演させて頂くことになりました。僕自身がここで何を残せるのか、何ができるのかということを日々考えながら、自分に厳しくストイックにやっています。まぁ、自分に厳しくないですし、ストイックでないのでウソですけども。自由にやらせてもらってますし、楽しんでやっているのでいいものにしますよ。

今回、初めて参戦させていただくので、僕のことをご存知でない方も多いと思います。ということで、自己紹介。僕はルービックキューブを6面そろえることができます。でも、2、3分くらいかかります。幼き時にできなかったことができるようになりました。これは進歩ですね。これから、稽古場のことを書くときに思いつく限り自己紹介してアピールしていうこと思ってます。

今回、サスペンスな要素も入っているお話なので、自分自身楽しみに参加させて頂いております。楽しみにしていて下さいね。

鳥居信康

・☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆

2006年11月22日

かめやすきです。

061120_1135~006.jpg061120_1133~001.jpg今回も少年かしこにお世話になります、かめやすきでございます。少年かしこで以前特殊メイクをしている私を見ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はどうやら特殊メイクは要らないようです。今回はじめましての方はどうぞ楽しんでいってください。今年のクリスマスはどうやら一人で過ごさなくてすみそうです。
かめやすき
☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆

2006年11月21日

顔がみにくいと

200612190146000.jpgだめがでていたので、遅くなりましたが 再度載せてみました 少しはわかりやすいかと… そしてなぜこのビールを持っているかは劇場に来れば、わかります あっ小道具ではないですよ。
明日で稽古場での稽古が最後です。頑張ります。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています
望月紗央里

望月紗央里

200611202019000.jpgはじめましてかしこ2回目参加の望月です。三十路が少しずつ近づいているのに、色気もなく、大人になりきれてない私です なので写真くらいは大人っぽくきめてみました ブログってドキドキしますね 未だパソコンも使えない時代に取り残された私です
こんな私ですがよろしくお願いします 望月紗央里
・☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299

2006年11月19日

安伊子

200608211744000.jpg安伊子です。あ、友田です。あいこと申します。しつこいですね。演劇ユニット・『少年かしこ』の創立メンバーです。初回から観て頂いてる方は、もうご存じですよね。初めての方に、ちょとした挨拶を。

女優です。

最近では、前から悩んでいたスピリチュアルなチカラが、どんどん強まり、周りの人にカミングアウトしつつあります。人助けが出来るならと相談にも乗り始めました。

大好きなのは舞台です。もう彼此・・やってますね。

加藤健一事務所を経て、後藤ひろひとさんの作品に出演させて頂いて、劇団発足したり、荒れたり、恋したり、破れたり。

都落ちしたり。不死鳥の如く復活したり。KERA・MAPに出演させて頂いたり。楽しい人生送っておりますん。

現在は、ジャスティス・プロダクションにて映像などに、ぽつぽつ出演させて頂いています。女優魂とか相棒とか。

(ちなみに、今公開中の阿木ようこ監督、黒谷友香さん主演の「TANKA」で黒谷さんの友人役で出演させて頂いています。六本木他全国の東映さん系列の映画館で、ご覧頂けますので、よろしくお願いします。)


さて、かしこの安伊子に戻ります。実は、作・演のわしみざわの実妹です。だから、一緒に組んでやっているわけでは、ありません。
あくまで、少年かしこは、加藤健一事務所の同期・斎藤麻英子・MARICO・安伊子で発足し「わしみざわよしつぐ」大先生を引き入れたのが、始まりです。色々ありましたが、かしこを始め俄然、実力は伸びました。

楽しいし苦しい。生きてるな、と実感しながら夢売ってます、これからも、成長を続ける我々をお見逃しなく!


安伊子

☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆

2006年11月12日

no-title

061027_1324~001.jpg061027_1323~002.jpgコンニチハ。今回少年かしこの公演に参加させていただきます、かめやすきです。前回の稽古から、遂に待ちに待った台本がやってきましたヾ(≧∇≦)〃
といっても、さわりだけでしたが、しかしこれから台本がドンドン来ることを思えば楽しみで仕方がないです。(*^_^*)
因みに写真は全く関係ないのですが、武田信玄を祀った武田神社のお堀に近くの小学校で飼っている白鳥がいて、先生と生徒達が昼休みに給食で余ったパンをあげに来ていたので、おもしろそうなので参加させてもらった時の写真です。子供と動物と先生と、同時に触れ合えて楽しい一時を過ごしました。
かめやすき
☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆

2006年11月11日

まだ稽古に参加できず〜!

061021_1140~0001.JPGかしこの稽古はスタートし、みんな仲良くなっている事でしょうが、私は自分の劇団の公演があるため、まだ全く参加出来てません。
しかし久々のかしこ公演の出演にいまからわくわくしています!

さてここで私の劇団の宣伝を

殿様ランチact.11
「桜田ファミリー」
11月21日(火)〜26日(日)

21日(火)19:30
22日(水)19:30
23日(木・祝)14:00/18:00
24日(金)14:00/19:30
25日(土)14:00/19:30
26日(日)13:00/17:00

・受付開始:開演の45分前
・開場:開演の30分前
・当日券は開演45分前に販売・5分前より入場。
チケット:前売2,500円 当日2,800円 (日時指定・全席自由)

@しもきた空間リバティ
〒155-0031 世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F
 TEL:03-3413-8420>【アクセス】小田急・京王 下北沢駅 南口より徒歩1分

ぜひお時間ございましたらいらしてください。

チケットは
saitoh@tonosamalunch.com

にご連絡ください。
がんばります〜
\(◎o◎)/

みんなに早く会いたいよ〜!

斉藤まえこでした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

