2008年04月26日

久々の書き込み

どもっ!
MARICOだす。

いよいよ本番直前だね。

まりこは今回も参加できなくて悔しいけど、観にはいけそうだよ!

楽しみにしてます。

あいこ、まえこの2人芝居、やっと観れるわぁ。

うれしい☆彡
posted by 少年かしこ at 00:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

2008年01月16日

遅くなりましたが…

200801160032000.jpg
明けましておめでとうございまする。

2008年ですか。
アナログテレビが見れなくなる日も近づいてきましたね。おそろしや…(-_-;)

お久しぶりのMARICOです。

ここにお嬢の写真を載せるの初だった。もっとかわゆいのにするんだったぁ(´Д`)なんて後悔しつつも、新年のご挨拶。

昨年は、まるまるお休みさせて頂きましたが、母になるというドデカイ仕事を成し遂げて、心も体も?スケールアップしたまりこは、
今年はかしこに復帰したい!(>_<)
これが目標だす。

ま、家も遠いし子供はまだまだ赤ん坊だし、完全なる参加は難しいかもしれないけど、またあいことまえことわっしーの本で舞台に立つのだ!
と、強く思うのであります。

2人が映像に進んでいくと、またまた時間が合わなくなっていくのかもしれないけど、かしこへの想いは同じであると思いたい(。・_・。)
また、いつか3人芝居ができるように!
まずはまりこはステージに復帰する事を目標に、今年はママに司会に頑張っていきたいとおもっちょります。
こんなMARICOを今年もよろしくです!
posted by 少年かしこ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

2007年08月31日

お久しぶり!MARICOです。

少年かしこ影のボス、MARICOでございます。

ご無沙汰しておりました。
長い入院生活も終え、無事シャバに帰ってまいりました。
まだまだ体は本調子ではないので、当分復帰はムリそう。
久々にかしこを覗けば、もう本番近しであいかわらず色々と先に進んでいる仲間たちに淋しさを覚えております。

今回も、面白そうだなぁ。どうしたって観にいけないけど、あいこ・モグ、今回は2人の主役なのね。頑張って!陰ながら応援してるさ。

そんでもってお兄ちゃん、楽しんでますか?
1週間、頑張ってね!

まりこ的に、ぴでおさんが帰ってきてくれた事もかなり嬉しゅうございます。

てなわけで、今回も応援係のまりこです。
姫の写真は…かわゆく撮れたら載せますね(^〜^)
posted by 少年かしこ at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

2007年04月17日

こんちわ、まりこです。

200704171359000.jpg
突然ですが、今名古屋から紀伊半島へと向かっております。

この夏、新しいMARICOになるべく、自分を見つめなおす旅に出ました。
目的はお伊勢参り。

帰った時には心あらわれ新たなまりこになって、かしこに参加しにいきたいなと思っちょります。

新たなまりこ、請うご期待!ちゅう事で、番外編の成功も祈ってくるねぇ!
posted by 少年かしこ at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

2007年04月08日

お元気ですか?まりこです。

P1000209.jpg
今はめっきり普通の人と化してますが、来年辺りにはかしこ復帰できないモノかと静かに企んでおります(。・_・。)
5月の番外公演、初の2人芝居に、今からわくわくしてるの。
でも体調的に行けるかどうかちと不安(-_-;)
なんとか頑張って、大好きな2人の芝居を観にいくね!稽古頑張って!今はチカラになれないけど、愚痴や相談はいつでも聞くからねん。

みなさまも、ぜひぜひ観に来てくださいまし。
posted by 少年かしこ at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

2007年01月14日

遅くなりましたっ。

P1000177.jpg
明けました、おめでとうです(。・_・。)

この年末年始は踊らず・食べまくりの毎日に、ちゃくちゃく肥えてきて…いや〜っ(>_<)
恐ろしやっ。

と、言いながら、今日も蜂蜜たっぷりのレモネードを飲む、意志の弱いまりこです。

来年辺り、ステージ復帰をしたいなぁぁぁぁ…なんて野望を抱く、まりこを、今年もよろしくです(^〜^)
posted by 少年かしこ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

2006年12月21日

ずるぅい!

P1000167.jpg
あたしも参加したい!

てなワケでMARICOです!
少年かしこのボスとして君臨しております。よくアヒルと言われます。

訳会って、しばらくお休みしますが、かしこの一員としてたまぁに稽古に参加しては野次をとばしておりやす(笑)

今回は地味ぃに参加してますので、わかる人はわかる!へったくそなまりこを笑ってやってください。

今日から本番。みんな頑張れ!(*´▽`)/
posted by 少年かしこ at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

2006年11月19日

ども!MARICO だす!

P1000159.jpg
なんだか自分を見つめたくって山登ってまいりました!11月だってのに汗だくで(笑)

さて、稽古みなさんぎゃんばってますかぁ?
初めましてな出演者さんもいらっしゃいますが、21日の稽古を襲撃しようと思います!
そろそろボスが顔出してハバ効かせとかんと…(笑)

お兄ちゃん、まりこも参加してよぃぃぃぃ? ジャージ持ってかな(。・_・。)
posted by 少年かしこ at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

2006年10月19日

久々にバッサリ…

P1000140.jpg
切っちゃいました。
…て、この写真もまたまた顔が長いっ(>_<) きゃ〜!

ま、そんなこんなで今日はいよいよ12月の公演の顔合わせだそうで。
行けないのが残念です(T_T)まりこもいつかそこに復活するぞぉ!と希望を持って、当分は日陰の身としてかしこを支えていきまぁす。

みんな!飲みすぎ注意ね☆彡


☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆
いつもクリックありがとうございます! 僕らの原動力です!
posted by 少年かしこ at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

2006年10月09日

初投稿!

200610091458000.jpg
まりこのお気に入りショット!
暖炉前のシッコロさんです。
わかる人にしかわからない…きゃ〜(>_<)

アンニュイだわぁ。

よっちゃんこんなんでいかがでしょ?



☆人気blogランキング参加中→ http://blog.with2.net/link.php?363299 ☆
いつもクリックありがとうございます! 僕らの原動力です!
posted by 少年かしこ at 15:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ◇MARICOの小言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

