2007年07月29日

☆お稽古

お稽古って、体が硬直しちゃうものなのよね。


普段、どんだけ感覚が死んでしまっているかを、痛感しますね。


ピアノとかギターとか、絵と同じで、一日サボると、取り戻すのに、一週間くらいかかっちゃう。

また、気を引き締めなおしてがんばろっとな。

安伊子
200707262137000.jpg
posted by 少年かしこ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年07月25日

☆暑かった

いやぁ、暑かった。倒れるかと思いましたね。


本当は、暖かい「肉そば」を食べようと思ったのですが、あまりの暑さに、冷たいお蕎麦!っと思い。


つい、お蕎麦屋さんに入ってしまいました。ちょっとリッチに『天ざる』。


懐かしい感じの、お店でタイムトリップしたみたいだった。

しばしの涼を楽しみましたとさ。

安伊子
200707241722000.jpg
posted by 少年かしこ at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年07月23日

☆ラジオ収録

ラジオにて、少年かしこの宣伝をしてまいりましたん。

すんごい楽しかったでーす。


ラジオドラマも、やりまして。ポッドキャストで、ダウンロードしたら聞けるそうです。はずかち♪


かつしかFM(78.9MHz)にて初のレギュラーMC

「鼓太郎・九一のキングスロード」(毎週日曜日、午後2時〜)

メールにて
お気軽におたより下さい!宛先(題名)は『キングスロード』で

789@kfm789.co.jp

安伊子
200707182025000.jpg
posted by 少年かしこ at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年07月16日

☆横須賀線

今日は、オーディションでした。少し、変わった感じでしたが楽しかったです♪。

一緒に受けた方に、もう一度会いたいなぁ。


ところで、横須賀線初めて乗ったんですが。

なんというか、すっごい不思議なホームでした。たぶん、古いのでしょうね。


安伊子
200707162059000.jpg
posted by 少年かしこ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年06月27日

☆へんてこパーマ

とある撮影で、へんてこパーマをカーラーで作っていただきました。


あまりにオモシロな仕上がりだったので、写真撮ってみました。


何の撮影かは、また言えませんので、その話はまたいずれ。。。


好ご期待!!

安伊子
200706270947000.jpg
posted by 少年かしこ at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年06月20日

☆暑い

前回の水着のオーディションが合格し、本来なら今日撮影。ですが、まぁ色んな事情があって、無くなったわけです。でも、負けじとまたオーディション!。今日も、手応えあったからいい結果出せるといいなぁ。

しかし暑い!。こんな日はやっぱりアイスコーヒー。

若干ぬるいけど、おいしい。ほろ苦くて、香ばしい、この琥珀色した飲み物は、なぜにこんなにも、好きなのか。

しあわしぇ〜

安伊子
200706201529000.jpg
posted by 少年かしこ at 15:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年06月16日

☆何気なく

枝豆を食べていて、何気なく皮をポイしてるうちに、無意識に積み重ねている事に気付いて。


だんだん、それが楽しくなって、夢中で食べて、重ねてみたら、一度も崩さず出来たので。記念に。


夏だなぁ。。。とその前に、梅雨のはずなんだけどな。

安伊子
200706162133000.jpg
posted by 少年かしこ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

☆喫茶店

わたし、コーヒーが大好きで。

たまには、少しいい喫茶店に行こうと思いまして。


なにせ、さっきまでオーディションで水着になって、撮られまくり恥ずかしかったので、冷たいアイスコーヒーでも飲んで、火照りを冷まそうかなって。

安伊子
200706161252000.jpg
posted by 少年かしこ at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年06月14日

☆早朝散歩

朝早く、散歩をしていたら、そこかしこに、たくさん花が咲き乱れてました。

天気がよかったせいか、キラキラしてました。


この、写真のユリは、一鉢から生えていました。こんなにたくさんの色があるなんて‥。


私も、キラキラしたいものです。人を信じる事は難しいけど、植物はいい。植物は、素直でただただ生きる事に精一杯だから。そんなふうになりたいモノです。

安伊子
200706130644000.jpg
posted by 少年かしこ at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年05月28日

☆ありがとうございました

無事、番外公演『囲女』終わりました。

狭くわかりづらい場所にもかかわらず、たくさんの方々にお越し頂いて大感謝です。

今回は、本当に色々あって、本番が迎えられるのか、本気で、恐ろしかったです(^o^;。

たくさんの人に支えられ、人に頼るって、すばらしい事なんだと感動しました。

とても、しっとりとした官能的で、かつ恐く、せつないすばらしい話だったので、プレッシャーも大きかったです。

女優、あいことしては‥お見苦しい点もあったかしら?とたくさんの不安もあります。ただ、こんなに一生懸命やったのは、初めてだった気がします。なかなか「一生懸命」と恥ずかしげもなく言えなくなってきた今日この頃ですが、今回は心から一生懸命やったと言えます。その点においては、よかったと思っています。けして、言い訳したいのではありません。あくまで、個人的な後日談ですので、御了承ください。


至らないところもたくさんあったと思いますし、、、。


これからも、少年かしこは、挑戦しつづけます。


あなたを、失望させぬよう、あなたが少しでも喜んでくれるよう、あなたが応援してくれるなら、諦めずやっていけるでしょう。


観にきて頂いて、本当に本当にありがとうございました。

安伊子からの、心からの感謝でした。

とりあえず、疲労コンパイなので、脱け殻になりまぁす
では、また九月劇場で、あなたとお会いできますように☆

安伊子
photo.jpg
posted by 少年かしこ at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年05月21日

☆劇場の下見

しかし、今日は、いい天気でしたね。

朝も早よから、プレイグラウンドへ。

今回は、会場自体がセットだから、雑居ビルの地下という点では、ぴったし。

暗く、じめじめした場所がうってつけ。

今回のかしこは、かなりせつなく、グロく官能的で、美しい話。

好き嫌いは、否めないでしょうが、大人の確信をついてる気がする。

まぁ、ともかく濃厚ですよ。

安伊子
200705201207000.jpg
posted by 少年かしこ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年04月26日

☆in 名古屋

とある事情で名古屋に行きました。

せっかくなので、名古屋城に行きました。広かったです!。戦争で、ほとんどが焼失してしまったらしく、なんというか風情に欠ける感じが…残念。

庭に、大好きな牡丹がたくさん咲いていて、うれしかったです。

せっかくついでに、能楽堂へ。運よく、能舞台を内覧する事ができました。

一歩あしを踏み入れると、すばらしい緊張感と、粛々とした感じが、何か神が宿る場所のようにも思えました。

素舞台で、こんなにも体が震えてドキドキできて、カルチャーショックを受けました。

舞台って、余計な事いらないなと思いました。集中力と緊張感で、小さな空間でも十分感動させられるんだと。

今回、かしこも、「え〜!?、こんなとこで芝居するのぉ?」っていう場所でやるので、非常に参考になりました。

小さな空間で、濃厚なものを、ぜひ一緒に共有できたら素敵だなと思っていましゅ。みなさん、勇気を持って観にきてね。

安伊子
200704241132000.jpg
posted by 少年かしこ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年04月19日

☆かしこ会議

今日も、色々話し合いましたぁ。『囲女』や九月公演について。

今回は、少年かしこオンリーだから、ごっつい骨太になりそうです。麻英子と二人芝居というのも、すごい楽しみ。スペースも何もないフラットな場所だから、少し工夫が必要。

九月は、エンターテーメント性の強い作品になる分。今回は、濃ゆい感じを、ぜひみんなに堪能して頂きたいなと。

こうご期待!!。

え?なぜ、安伊子は口を隠してるかって!?。それは…。

安伊子
200704182135000.jpg
posted by 少年かしこ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年04月08日

☆美しひっ!

『東京タワー』を観ました。ちなみに、僕もおかんも、時々おとんも出てきません。江圀香織さんのほうね。あ、リリーさんの方は、読みました、泣きました、最高です。

今回は、違う方の話。

今更!?。ってな感じですよね。三年くらい前の映画だからなぁ。

もともと、江圀さん好きだったんですけどね。

いやぁ、岡田くんが、美しひ!。日本の若い俳優さんとは、思えないほど美しひ!。かわいい。ビジュアル(肉体美とか顔の作り)のすばらしさは、もちろん。真っすぐな感じとか、仕草が、きゅんきゅんしましたな。だって、ほら、二枚目の役って、笑わせるのと同じくらい難しいでしょ。

完璧でしたね。松潤も美しかった。

岸谷五郎さんも、素敵だった、力強く泥臭いイメージがあったんだけど、スタイリッシュに、さらりと、でも大人の芝居してた。抑えた迫力みたいな。ストレートじゃない感情が、大人の男の不器用さみたいな。

そら!主婦がわーきゃー、言うわけですよ。でもね‥、みんな忘れないで、お金持ちじゃないし、黒木瞳じゃないし。

くぅ〜っ!だから、せめて映画くらいは、思い切りロマンチックでいいよね。それでいいんだと思う。夢売る仕事だからね。

あたしも、照れずにがんばろ。明日は、水曜ミステリーの撮影だ。

安伊子
200704082223000.jpg
posted by 少年かしこ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2007年03月30日

☆銭洗い弁財天

鎌倉の補足。

「銭洗い弁財天」へ行きました。ここは、本当に素敵でした。拝観料もとらないし、山の岸壁を掘ったトンネルを抜けると、空気がすぅーっと変わって、とても気持ちが良かったです。実際、時間が遅くてほとんど人がいないし、社務所なんかも閉まっちゃってたけど、気持ちよかった。


なんか、偶然行ったんだけど、呼ばれて行った気がしましたよ。

安伊子
200703271702000.jpg
posted by 少年かしこ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

