2008年05月15日

☆お花

これがお花です。

安伊子
200805151838001.jpg200805151840000.jpg
posted by 少年かしこ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

☆晴れ

久々に晴れましたね。

洗濯物が、溜まって困ってました。

おまけに寒いし。

そういえばこの間、噂のアウトレットパークへ行きました。

平日だったので、空いていました。結局何も買わなかったけど。

その日出会った、お花ちゃん。

やっと日にあててあげられた。

安伊子
posted by 少年かしこ at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年05月07日

☆家族で

何年ぶりか、行楽へ生きました。

上野の薬師寺展へ。

ずっと見たかった、日光菩薩と月光菩薩を。

ゴールデンウィークだったため、50分待ち。

でも、素晴らしかった。

何よりも、家族で法事以外の外出なんて、何年ぶりだろ。
思い出せない。

その後、縁日へ行ったり居酒屋へ行ったり、とても楽しい1日でした。

また、行こうね。

安伊子
200805041613000.jpg
posted by 少年かしこ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年05月01日

☆素晴らしい

素晴らしい公演でした。

たった二日間でしたが、内容のとても濃いもので。

たくさんのお客さまに来て頂き、本当にうれしかったです。

ありがとうございました!

何が一番うれしかったって、なんだかお客さんと一緒にいっぱい笑って、そして一緒に傷つき、泣いた気がします。

終わった後、五分以上もお客さんが誰も、立ち上がり帰ろうとしない。

嬉しくて、感動しました。
本当に、必死に苦しんできましたが、すべてが報われる想いです。

想いは伝わるんだと思いました。

芝居をやってよかったと、本当に思いました。

皆さんのおかげです。

心から、ありがとうございました。

これからも、闘い続けていこうと思います。

よろしくお願いします

安伊子
200804280004000.jpg
posted by 少年かしこ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年04月30日

☆大好き

昨日、皆様に支えられ応援して頂き、無事に幕が開きました。

mixiにも書きましたが、かしこを観に来てくださったお客様は、暖かい。

そして、何かを感じようと一緒になってしてくれる。

感動したと言ってくださってありがとう。

久々に、大事な人に連絡を取ってみようと思う。

と、観劇後言ってくださってありがとう。

伝わるんだなと、本当にうれしかった。

今日もがんばろう。

まえこの、悩める女性プリ、安伊子のキツネのお子様っぷり、わしみざわの苦しみとの戦いっぷり。

今日、もう少し席を増やしますので、ぜひ観に来てください!

安伊子
TS3D0082.jpg
posted by 少年かしこ at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年04月21日

☆くたびれもうけ

そろそろ、疲労が溜まってきています。

順調なような、難航しているような。

まあ、舞台というのはそういうものなのでしょう。

何もないところから、何かを作り出すのだから。

安伊子
200804211944000.jpg
posted by 少年かしこ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年04月16日

☆骨太

今回の、お話もかなりの骨太です。

最初は、軽めですが、後半は右脳フル回転。

ふだん、蓋をしているような自分の気持ちを引きずり出さなくてはいけない。

男性は、はにゃ?となってしまうかも。

女性には、いい意味でしんどいかも。

でもさ、マラソンとか走ってる時、苦しいけど、走り終ったら、すっきりすることあるじゃない?

そんな心地よい疲労感を感じて帰ってほしい。

あなたの、代わりに私たちが傷ついて苦しんであげますから、少年かしこに身を任せてみませんか?

というふうになれたら、理想です。

一生懸命がんばります

安伊子
200804162325000.jpg
posted by 少年かしこ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年04月11日

☆差し迫ってきたぁ

本番が、近づいてきましたね。

なんというか、緊張ー。

早いよ!

予約フォームが活躍しているみたいで、うれしいです。

今回は、早い者勝ちなので、みなさん勇気を出して、ぽちっと行ってみよー!

安伊子
am_photo.jpg
posted by 少年かしこ at 17:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年03月30日

☆ひな祭り

えっ!?

今頃?ってかんじですよね。

私の故郷では、旧でやります。

だから、四月三日。

実家のお雛様は、出してあげられないので、母に貰ったこの子を、毎年飾っています。

おまんじゅうを、あげました。

かあいい。

安伊子
200803302054000.jpg
posted by 少年かしこ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年03月27日

☆通りゃんせA

せっかくの写真を、載せるのを忘れました。

こんな感じです。

安伊子
am_photo.jpg
posted by 少年かしこ at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

☆通りゃんせA

せっかくの写真を、載せるのを忘れました。

こんな感じです。

安伊子
posted by 少年かしこ at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

☆通りゃんせ

イメージ写真を、撮りに行きました。

相変わらず二人とも、あたふた。

楽しかったぁ。

今度は、軽く和物。

安伊子
posted by 少年かしこ at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年03月25日

☆おかしいな

4月29、30とかしこの公演をやるにあたって、mixiにアップした写真を、ブログにも添付したのに、出来てない。

なぜぇ!

もう一度チャレンジしてみます。

安伊子
posted by 少年かしこ at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年03月18日

☆こんばんわ

こんばんわ!

あぶくです。


久々の登場、浮遊しています。

え?顔が豚になってる?

んな、アホな…。ほんとだー!

月日とは、怖いものです。

さておき!。次回の少年かしこは、4/29・30ですよ。

まえこと二人芝居です。地底洞窟「青の奇跡」で、やりますよい。

楽しみー

安伊子
200803181927000.jpg
posted by 少年かしこ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年03月14日

☆こわい、、

これ、怖い画像じゃありませんよ。

蝋燭みたいに、灯る明かりあるじゃないですか。

来る、4月のかしこの二人芝居で、使えないかなと思って。

雰囲気はいいんですけどね。暗いですかね。少し。

今度は、カゴメに続き、通りゃんせやりますよ。

うひひ

安伊子
200803132053000.jpg
posted by 少年かしこ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

