2008年12月16日

☆もうちょい

写真よりもうちょい素敵なんですよ。看板。

もちろん、手描きです。

久々に、油絵を書きたくなりました。

最初のうちは、自分の作品も飾ろうかと思いましたが、あまりの恥ずかしさにやめました。


各種カードも揃えて待ってます。

今年の心のモヤモヤ、来年に持ち越さぬよう。

ご自分と向き合いにいらっしゃいまし。


◆「ウエスト ウィッチ」の詳細はこちらから


安伊子
200812161626000.jpg

200812161645000.jpg
posted by 少年かしこ at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年12月14日

☆バンザイ!!

いよいよ、私が店長を務めます、占「ウエスト ウィッチ」が、池袋に誕生しました!

オープン万歳!

つたないこともたくさんありますが、頑張っていきます。
今日は、第一号のお客様には、張り切って時間をかなーりサービスしてしまいました。

でも、いいんです。
喜んでくだされば!

てなわけで、ぜひあそびにきてください!

ギャラリー空間 ささほうさ内
「ウエスト ウィッチ」
東京都豊島区池袋2−16−11
ときわ通りのセブンイレブンさんの、お向かいです。
18時より〜。
その他の時間希望の方は、お問い合わせください。
090−6506−2687
20分 2000円
30分 3000円
スピリチュアルカウンセリング
1時間 15000円
占いにしては、かなりお安いです。
まごころで。
魔女は、マチ子とアイ子。
お好きな方をお選びください!

開店祝いに、とっても素敵なお花をいただきました。

安伊子

◆「ウエスト ウィッチ」の詳細はこちらから

200812111545001.jpg

200812102105000.jpg
posted by 少年かしこ at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年12月09日

寒い!眠い!しんどい!

12月って、心なしか他の月と違いますな。
あたしだけ?
でもないでしょう?
巷で、喧嘩してたり
吐しゃ物が増えたり

そんな、あたいも喧嘩に巻き込まれたり、朝までのんだり・・・
中野からチャリで迷って、おしりが痛い痛いだったり・・・
酔って、ヒールを打っ壊したり・・・
酔って、無償でカウンセリングして、ぐったりしたり・・・

アルコールを抜かないと、12月を超えられそうにないですな。

んでもって、要領の悪い安伊子魔女さんは、今日こそは!と気合を入れて、気づいたら明日になっちゃった。

つまり、昨日からずううっと作業してるってわけです。

頭がも〜んとしてきましたが、もう一枚なんとか絵を描いてしまわにゃ。

母魔女が、おっかないわけですよ。
あなたは、店長の自覚がない!とかなんとか。

んでもって、こんなお店ですというお写真。
猫ちゃんは、人形作家の広瀬さんが、ギャラリー・ささほうさのために、作ってプレゼントしてくださったもの。
ぜーんぶ手作りなんですよ!
すんごいかわいい。

10日に、わたしの占いの館、オープンできそうです!

ギャラリー空間 ささほうさ(内)
「ウエスト ウィッチ」
↑これが、私のお店っていうかコーナーの正式名称です。

月曜は、昼間もやります。
通常は、18時〜22時くらいまです。
20分 2000円
30分 3000円
基本はカードで占います。

裏メニューで、特別コースがあります。
例のスピリチュアルカウンセリングです。
一時間 15.000円
高いですね・・・でも、それぐらいのことなんですよ。お互い。
私、本気ですから!
日時応相談です。

どしどし、問い合わせてくださいね。

◆「ウエスト ウィッチ」の詳細はこちらから


安伊子

☆ブログ、更新中☆
『週間少年かしこ!!』
http://s-kasiko.seesaa.net/
携帯でもOKです。
200812071747000.jpg

200812071749000.jpg

200812071748000.jpg
posted by 少年かしこ at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年10月01日

☆あ、イタタ

ケガをしました。

嘘です。

今回の、鹿金のチラシのためのメイクです。

顔面包帯なんて…。いったいあたしは、どのような役なんですか!。わしみざわさん!

楽しみ。

安伊子
200809302110000.jpg
posted by 少年かしこ at 04:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年09月24日

☆秋晴れ

日差しは強いけど、湿気がないから幾分過ごしやすかったですね。

かしこの稽古で、びつくりするぐらいの筋肉痛で、ロボットみたいです。

今日は、イベントのMCでした。

張り切りすぎて、もう、少し喉が痛いです。
明日もあるのに。

でも、手応えがすごくありました。役にたててよかったぁ。

明日も、頑張ります!

安伊子
200809241427000.jpg
posted by 少年かしこ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年09月21日

☆よぉし!

大変、ご無沙汰しています。

家庭の事情やら、オーディションやら、撮影やら、イベントやらで、忙しくしておりました。

夏も、次第に影をひそめるなか。

かしこも、本格始動です。

今日の、ワークショップは本当にたくさんの方々に参加頂き、感謝しています。

大変、楽しく充実したものでした。またやりますので、ぜひ参加してくださいね。

さて、これからがまた戦いの日々です。

少しでも、お客様を感じさせるいい舞台にしたいです。

笑ってください、泣いてください、痛みを分かち合いましょう。

ぜひ、お楽しみに。

安伊子
200808311106000.jpg
posted by 少年かしこ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年07月02日

☆色々ありましたが

無事終わりました。

今日も、とあるフォーラムのMCをやらさせて頂きました。

会場も広く、長丁場でしたが、素敵なフォーラムでした。

アナウンサーになりきって、がんばりました。

皆様の、お役に立てればうれしいです。

たくさん誉めて頂き、恐縮でした。

終ってから、制作のけいこちゃんとカラオケに行きました。

え!?。打合せしろって…。もちろんしますとも。

でも、お互いたまには、息抜きも大事です。

今日も、いっぱい幸せでした。

ありがたい

安伊子
posted by 少年かしこ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年06月28日

☆イベント!そして、MC!

昨日は、イベントでお芝居をしました。

客席から突然、登場するという面白い趣向。

寝不足だったので、とにかくきあい気合いを入れて、いつもより笑顔を多めに心がけた。

笑顔でいると、くたくたでも元気になるからね。

他のメンバーも寝不足だったらしい。うひひ。

お客様は、社長さんやお偉いさんが多かったのかな。

セミナーということもあって、みなさんキラキラしてましたね。

偉い人って、常に前向きで向上心があるんですね。拍手とか熱かった!

見習わなきゃ。

いい勉強になりました。

感謝感謝です。


そして、今日は婦人科の新薬の新発売記念講演会でした。

昨日と全然、違うー!

元気印は、封印。とにかく粛々と。

噛みませんように、お名前間違いませんように。祈るばかり。

内容は、婦人科の事だったので、いつも女子の日で悶絶してるあたしには、少しためになりました。

専門用語いっぱいでしたけど。

会場が、すんごい広かったのでドキドキでした。

安伊子
IMG.jpg
posted by 少年かしこ at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年06月25日

☆忙しく

最近、オーディションや打合せ、イベントなどで忙しくしています。

うれしいばかりです。

女優として、ガツンとした仕事をしていないのがたまに傷。

人は欲深ですね。いかんいかん。

謙虚にならなきゃね。

ありがたいありがたい。

安伊子
200806241743000.jpg
posted by 少年かしこ at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年06月15日

副都心線

せっかくなので、乗ってみました。

渋谷に行ったわけですが、駅に着いてから、出口がわからない。

苦労しました。

パルコ劇場に、まえこと後藤ひろひとさんの芝居を観に言ったわけです。

すごく楽しい舞台でした。

石野真子さんの、かわいさにびっくり!

相棒でご一緒させて頂いた寺脇さんは、かっこよかったー!

手塚さんは、相変らずとんでもない動きでした。

楽屋にて、大王とも会えたし満足。

なんか、懐かしい大王の芝居でした。

安伊子
200806141850000.jpg
posted by 少年かしこ at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年06月12日

☆けなげ

都会にも、花は咲きます。

どくだみ草は、雑草と言われますが、その葉には、毒消しや解熱や、美白、様々な作用があるそうです。

とても、強い花です。

きっと、犬におしっこかけられたり、猫に食べられたり、酔っぱらいにおしっこかけられたり、しているのでしょうね。

都会でも、小さな白い花は咲きます

安伊子
200806112245000.jpg
posted by 少年かしこ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年06月08日

☆麻婆春雨

疲れているときは、辛いものが食べたくなる、安伊子です。

一昔前は、春雨に全く興味が無く、どちらかといえば苦手でした。

でも、春雨ヌードルですっかり苦手でなくなり、今では自分で買って調理するほどです。

先日、麻婆春雨を作ったらすんごくおいしく出来ました。忙しい時ほど、自分で食べたいものを作って食べる!

すると、疲れも癒えるものです。

安伊子
200806020027000.jpg
posted by 少年かしこ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年06月04日

☆まえこの芝居

観てきました。偶然、わしみざわと、望月さおり(テレス)ちゃんも、一緒の日で終わって、おー!って感じでした。

相変わらず、親友まえこはいい女優っぷりでした。

初日おめでとう。

安伊子
posted by 少年かしこ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年05月30日

☆in お台場

最近、港区方面へ行くことが多いです。

遠くて、不便なとこが多い気もしますが、抜群に業界には需要が多い土地なんでしょな。

久々へ、お台場へ行きました。時間があればうろうろしたかったのですが、思ったよりオーディションが、かかったのでやめます。

不便だけど、毎日ここへ通えるようになりたいな。もちろん女優としてですが。
安伊子
200805301912000.jpg200805301916000.jpg
posted by 少年かしこ at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年05月20日

☆かわゆす

仕事で、とある事務所へ。雑居ビルの一室なんですが。

扉を、あけると、何か小さなものが、足に飛びついてきた。

おや!

子猫!。なぜ? ひとりぼっちで? お留守番?


仕方ないので、何度も、私の足にアタックを試みている、彼女と遊んでいた。

あんまりかわいいから、お写真撮ってやりました。てへ。


後で、事情がわかりました。

お風邪をひいてしまってるみたいで、事務所の方が治るまで隔離しようと、事務所へ持っていらっしゃったとのこと。


なるほど。こんなに元気いっぱいなのにね。

目薬をさされ、イヤイヤしてました。

帰ろうとしたら、私のスニーカに挟まれてぐっすり。


あー、かわゆす。

ほすうぃ。欲しくなっちゃうじゃないの。

安伊子
200805201831000.jpg200805201207001.jpg
posted by 少年かしこ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

