2009年04月09日

sex

セックス・アンド・ザシティーとか、観てるとめっちゃ腹が立って。

「なんじゃ、そりゃ!? 世の中にはもっと大事で大変なことあるだろ!いい大人が何に夢中になってんだよ!」


なあんて、愚痴りながらもDVD借りてまで観てしまう・・・


たぶん、女の本音をしりたいんでしょうな。

うらやましいんでしょうか。


わかりましぇんが。



今回、そんなことを考えさせられるかしこのお話。


みなさんは自分以外の前で、心も体も素っ裸になれますか?


うーむ。なんかとりあえず、肉体の門のかたせ梨乃さんになりたい!


一昔前の、映画ってすごいよなあ。女優さんもすごい。

名取裕子さんとか、松坂慶子さんとか・・・


今の作品てぬるいんだなあ。

そんな、開けっぴろげで、空しくて、見栄っ張りで、意地っ張りでかわいい女たちが出てくるお話。

是非、観にきてね!。


そこには、きっとあなたがいるよ。
am_photo.jpg
posted by 少年かしこ at 04:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年03月11日

☆忙しいのは、良い事ですね

ーむ。

色々なことがありました。

まえこや、あゆこさんや、やっちがお店に遊びに来てくれたり。

やっちの芝居を観に行ったり。たっちゃんも、もちろん出ている小野プロ。

それだって、だいぶ無理くり。池袋小劇場でウエスト ウィッチから近いから、昼間抜け出して行けました。

んでもって、久々の休日の昨日はお仕事。

ある会社のパーティーのMC。

パーティーと言っても、ちゃんとした。

たくさんの方々と出会えました。落語家の扇生師匠とか、いろんな会社のおえらい方。

不思議だったのは、二次会で東京ドームのそばだったせいもあってみんなで、ワンセグでwBCの中継を見ました。

そして、別件で一歌いしに。

なんか、くたくただからちょっとのつもりが、どっぷり。

焼酎もボトルあけちゃいました。

なんか、すっきりしました。

土日に予約が集中するのは、なかなか大変。

かしこは、4/17から19まで、下高井戸の青の奇蹟です。
200903092102001.jpg200903100327000.jpg
posted by 少年かしこ at 04:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年03月04日

☆リサイタル

今日は、じつは自分の出演した映画の試写会でした。

マネージャーと行きました。

そこで色々ありまして、あんまり口惜しくてむしゃくしゃして一人でカラオケに行きました。

そしたら。

店員さんに、「広いお部屋になりますがお気になさらず」と言われ。

「練習しにきただけなんで、なんでもいいです。」とあたし。

何の練習だよ。発表する予定今のところないけど・・・とひとりで心の中で突っ込みながら、部屋へ。

50人くらい入れるよね、此れ。

こんな、広い部屋あったんだーーー。

っつうか、広すぎです。

少し笑えました。深夜に何してんだあたし。

バカバカしくなって、少し吹っ切れました。

フルボリュームにして、エコー無しで歌いまくりました。

とはいえ、チキンなあたいは30分だけだったけど。

ひとりリサイタル。

かなり本気の。

いやいや、人生はいろいろっす。

負けねーぞ、こんにゃろめ!
200903040052000.jpg
posted by 少年かしこ at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年02月23日

☆始まりと終わり

ネットラジオのポットキャスター「オケラジ!」の鳥居くん。

少年かしこファミリーでもある、鳥居くん。

そんな彼が、とりあえず普通の人になるとの事。

先の事はわからないけど、一旦全てを卒業するという彼は前向きに清々しかった。

オケラジのお疲れさま会の飲みに誘って頂いて。

わしみざわと行きました。
人生は色々。

飲み過ぎなかったけど、結局朝まで。

お別れするわけではないので、悲しくはないけれど。

その日、かしこの番外公演のため、青の奇蹟を4/17〜19で契約してきた。

始まりと終わり。

私の終着駅はどこだろ。

安伊子
image/s-kasiko-2009-02-23T14:17:53-1.jpg
posted by 少年かしこ at 14:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年02月06日

☆オーディション!

いつも、オーディション終わった後、あぁ、アレを言えばよかった…とか、こうすればとか考えちゃいます。

終わった事考えても仕方ない!

地下鉄に乗りながら、想いました。

暗いトンネルの中にも、見えづらいけどレールが引かれていて、景色もあまり変わらないように見えても、前に進んでいるんだ!って。

切符を買って、電車に乗ってるかぎり、前に進んでいるんだって。

前に、前に進んで行こう。

この汽車から降りる気には、まだ到底なれそうにないから。

うふふ。

人との出会いに感謝。

安伊子
200902062110000.jpg200902062112000.jpg
posted by 少年かしこ at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年02月03日

☆節分!

今日は、節分ですよ!

明日から、新しい運勢に変わります!

ぜひ、新しい運勢を迎え入れるため、何か一つ捨ててください。

そうすることによって、幸運が舞い込んだり、厄が払えたりしますよ。

髪を切ったり、髭をそったり、歯ブラシを捨てたりしてみてください。

豆まきもいいですよ。

安伊子
200902022328000.jpg
posted by 少年かしこ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年01月30日

no-title

昨日は、穏やかな誕生日でした。

お客様に、お花を頂きました!

すごくうれしかったです!

いつもと変わらぬ、生活に感謝。

健康に感謝。

夢に出会え、女優でいられて感謝。

私を、想ってくれ愛してくれてる全ての人に感謝。

ありがたい。ありがたい。

今年も、飛躍し挑戦し続け、愛を与え続けるじょー!

安伊子
posted by 少年かしこ at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年01月26日

☆ワークショップぅ

風邪をひいたことに、心配を寄せてくださった皆様!!!
本当に、ありがとう[m:47]
安伊子は、本当に幸せ者だなあと感じました。
皆様の愛を、しっかと頂いて復活いたしました!!

復活初日の今日は、事務所のワークショップでした。
初めて会う方が多かったなあ。

ワークショップの講師は、、、、5年前にお世話になった方でした。
偶然にも。

縁は異なものおつなもの。

その足でウエスト ウィッチへ。

しばらく、母魔女に任せてしまっていたからな・・・

すると、飛び込みでお客様が。
明るく、楽しく、チャーミングな方でした。

そうそう、うちは重ーいスピリチュアルカウンセリングからライトなカウンセリングまで、色々みますよ。

人生を、よりよく生きたい!もっと素敵になりたい!と思ってる方なら、誰でも大歓迎です。
基本的には、予約いただけるとうれしいな。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=38975

安伊子
200901181244000.jpg
posted by 少年かしこ at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年01月19日

気持ちひぃ

今日は、カットモデルをして来ましたん。

調布。

あんまり、行ったことない街なので新鮮でした。

照明をあててぱしゃり!

なんで、あんなに気持ちいいんだろ。灯りの中って。

私は病気ですかね。

うまく写ってるといいんですけど・・・




あ!。そういえば、ヘルボーイ見ました。

一作目を、観て「うーむ、あまり好きじゃないなあ」ってイメージ悪かったんですが。

二作目の今回は、私の大好きな「パンズ・ラビリンス」の監督やスタッフが作ってるというじゃありませんか!


とにかく、この監督、こだわりが半端じゃないんですよ!

画もいちいち綺麗だし。まず、色使いが超好み。


今回も、すごかった。


圧巻のひとこと。


あの監督なら、ナウシカも実写化できちゃうんじゃないか!?と思うほどまたも、すごかったなあ。

安伊子
200901181244001.jpg
posted by 少年かしこ at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年01月04日

イヴぁ

念願のウォーリーを、母と兄と観て参りましたん。

ウォーリーが可愛かった。

イヴの事を、うまく言えなくて、「イヴぁ」と呼んでる。

未来人がぷよぷよで、母とかぶりました(笑)。

だいぶ寝正月だわぁ。あ、そうでもないか。幸せ。幸せ。

家族で毎日飲んだくれ。

明日は、そろそろ部屋に帰ろうかな。

明日から、またいっちょがんばらな。

安伊子
200901010312000.jpg200812301831000.jpg200901010135001.jpg
posted by 少年かしこ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年01月01日

幸せぇ゜+。(*′∇`)。+゜

明けましたよ!

昨年も、色々ありました。たくさんの方々に支えられ、愛され。ほんとに、感謝です。

つらいことも、あったのでしょうけど、思い起こせば幸せな事が多かったです。

今年も、負けないくらい幸せな一年にしたいです。

せめて、このブログを読んでくれた方だけにでもいいので、伝えたい!

ほんとに、いつもありがとう!

今年も、たくさん仲良くしてね!


いったい、どんな年になるか、たのしみー〓


ちなみに、浅草の浅草寺に家族と行ってきました!

お着物も着たよ。

初めてづくしの、年明けだぁ!!!



安伊子
200901010136000.jpg200901010326000.jpg200901010659000.jpg
posted by 少年かしこ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年12月28日

☆新しい彼

うちのお店「ささほうさ」アンドウエスト ウィッチにかわいい子が仲間入りしました。


小さな牛をだっこしている、かわいい彼。


ふっくらしている、そのお顔をみているとついつい顔がほころびます。


笑顔って大事です。


今夜のお客様にも、おつたえしましたが。


女の子は特に、笑顔で色んな事が解決できるし周りの人を幸せにする力を持ちます。


そして、ちょっぴり頑固な男性にも、お伝えしましたが。


つらいと思えることの中にも、必ずプラスなことがあるのです。



と!私の後ろの方々が、お話してくださいました。


本当にありがとうございました。


まだ、ウエスト ウィッチは店を開けております。


もやもやを、来年に持ち越さないでね。

ささ!クリック!クリック!
http://www.formpro.jp/form.php?fid=38975

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

安伊子

☆ブログ、更新中☆
『週間少年かしこ!!』
http://s-kasiko.seesaa.net/
携帯でもOKです。
200812282011000.jpg
posted by 少年かしこ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年12月27日

☆真っ暗…

真っ暗なこの写真は、うちのプロダクションの社長と安伊子です。


仲良しなんです。


昨日は、っていうかもはやいつだっけ?

25日のクリスマスのことです。


事務所の忘年会でした。


結局、6人くらいでカラオケボックスで、オール。


もちろん、社長とマネージャーの日頃のストレス解消会。

でも、楽しかったです。


古い歌ばかり、5時間歌い続け、タンバリンをたたき続け叫びまくりました。


ありがとうございました。


でも、やっぱりお酒って恐い。



さて、今日はウエスト ウィッチで取材の打ち合わせやら交渉やらで忙しかった。


この間の掲載記事も出来上がり、編集者の方が持ってきてくれました。



そんな中、かわいいお客様が、待たせてしまったお詫びに時間と料金のサービス。


でも、笑顔で帰ってくれたから、私はそれでいいんです。



また、いつでも、遊びにきてくださいね。



メールフォームはこちらです。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=38975

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

安伊子

☆ブログ、更新中☆
『週間少年かしこ!!』
http://s-kasiko.seesaa.net/
携帯でもOKです。
200812260330000.jpg
posted by 少年かしこ at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年12月21日

素敵な1日

今日は、本当にウエスト ウィッチをやってよかったと思える一日でした。


来ていただいた、お客様の毒がでて、本当にすっきりしていただいて、最後は本来の素敵な自分を思い出され、笑顔で帰っていただきました。


すごくすごく、うれしかった。

迷いながら、不安になりながら、始めた占いの店。

やってよかったと思えました。



これからも、癒しの空間でいれたらと思っています。


最後には、素敵な方々とおおおおいしー焼肉を食べれて、本当に幸せな一日でした。


感謝感謝です。

あなたの笑顔を作れる手助けを、どうぞ私たちにさせてください。


◆「ウエスト ウィッチ」の詳細はこちらから


安伊子

☆ブログ、更新中☆
『週間少年かしこ!!』
http://s-kasiko.seesaa.net/
携帯でもOKです。

200812210219000.jpg
posted by 少年かしこ at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2008年12月19日

取材

とある雑誌の取材。

ウエスト ウィッチの宣伝をお願いしちゃいました。

で。

写真を!ということで。。。

母魔女とあわてて、プリクラへ。

普通にお願いしてもよかったんだけど、面白いから。プリくらのほうが。

色んな意味で。


二人で、大爆笑しながら撮りました。


出来上がりは、勝手に加工されており・・・

うーむ、これは、いいのだろうか?

黄疸のように、顔が黄色いし目が変!


まあ、笑えるからいいか。



今日、大量のコラーゲンの贈り物を頂きました。

わーいわーい。

乾燥しまくりですからね。気をつけなきゃ。

そして、あいこは食べ過ぎですよ!気をつけなきゃ。


◆「ウエスト ウィッチ」の詳細はこちらから


安伊子

☆ブログ、更新中☆
『週間少年かしこ!!』
http://s-kasiko.seesaa.net/
携帯でもOKです。
image006.jpgimage005.jpg
posted by 少年かしこ at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

