2010年06月20日

☆素晴ら!これは恋だね

つい先日、久々にかしこ三人娘で旅行へ!

みんな忙しくなって、なかなか会えずにおりまして。

そりゃあ、もう楽しくて楽しくて。

次の日は、ディズニーシーだというのに…

明け方四時半まで、ガールズトークしてしまった。

時間が経つのが早すぎる

寝不足のシーは、炎天下でヘロヘロ。

でも、何もかもが最高でした。

1日で

「素晴らしい!」

「怖い」

「素敵!」

と、こんなにも連呼した日はありません。

さっきまで、一緒にいたのにもう会いたくなってる。。。

さっきまで、そこにいたのに、また行きたくなってる。

クタクタなのに、帰りたくない。


これは、もう恋だね

楽しかった


あ!

オーディションなんかも、がんばっとります。


こんな調子で元気いっぱい受かってますよう。


あー!また行きたい!しー!

やりたい事が多すぎますが。

第一優先は、レッツ!アクトレ〜ス

安伊子
201006171735000.jpg
posted by 少年かしこ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2010年06月01日

☆水面下

おとるてぃー!

恐ろしいー!

くらい更新してない、あたしです。

いつもなら、かしこの番外編やってる頃なんですが…

今、水面下で活動してて

お預け

バタバタの合間を縫って、家族で川越に行ったりしてますが

あー、もうすぐ夏だにゃー。

花火大会行きたい!
ホタル見に行きたい!

企画したら、みんな集まってくれるかなぁ?

疲れているのに、夜、暇だなぁって思ってしまうま。

ちゃんと睡眠とればいいんですけどね

あ、7月にWOWOWのドラマに出ます
豆腐姉妹というドラマです。
第〓話です。

私は、観れないのだけれども。

誰か、撮ってくれないかしらん

安伊子
201005051431000.jpg201006011938000.jpg
posted by 少年かしこ at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2010年04月03日

☆さくら

ひとりでお花見

静かな、穴場ですな

綺麗です

安伊子
posted by 少年かしこ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2010年02月10日

☆大好きなあの人!!

今日、映画のアフレコのためスタジオに行きましたら、なんと!

大好きだったインディーが!

ハリソンフォードの写真集持ってるくらいでしたから。

おまけに、スターウォーズに出ていた、あの宇宙生物にも乗っちゃいました

ハリウッドに来てみるもんだわぁ〜

さ、飛行機運転して日本に帰りまっしゅ

※このブログには、一部ウソがあります
うひひ

安伊子
201002101257000.jpg201002101326000.jpg201002101324000.jpg
posted by 少年かしこ at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2010年01月28日

☆早いですね

早い者ですっかり年もだいぶ明けましたね。

映画の撮影やワークショップで忙しくしておりました。

もちろん、お店もがんばっております。

ドラマが決まり嬉しいかぎりです。

考えることや、不安や、日々の戸惑いもありますが、道しるべを逃さぬよう、前に進んでいきます

そんなあたいは、明日誕生日。

びっくりw(°0°)w

安伊子

☆ブログ、更新中☆
『週間少年かしこ!!』
http://s-kasiko.seesaa.net/
携帯でもOKです。
201001282032000.jpg
posted by 少年かしこ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年11月27日

☆ありがとうございました

無 事、少年かしこVol8「緋の鳥」も終演を迎えることができました。

本当に、たくさんの方々に足を運んでいただき

うれしくてうれしくて、涙涙です。

劇場を出る、お客様のきらきらする目をみて

あー、やってよかったなと

心の底から思いました。

今回のお話は

駆け出しの心理カウンセラー・手塚のもとにある日、
見えない翼を持つという不思議な青年が訪れる。

そして現れた手塚にしか見えない亡霊のような女。

青年の背に生えた翼は何を意味しているのか? 
はたして亡霊の女の正体とは? 

やがて、手塚につきまとう博士と助手コンビが追う
【緋の鳥】の謎をめぐり物語は急転直下する・・・

古事記『イザナギとイザナミ』の物語、
ギリシャ神話『オルフェウスの冥府くだり』
をモチーフにして、傷ついた人間の【魂の再生】
を、少年かしこ流に朗々と謳い上げます。

もちろん今回も力技です。
セットなどほとんどありません。

でも、きっと誰もがあっと驚くような物語があなたを待っています。
ご自分の豊かな想像力をぜひ確かめに来てください。

今、過ちを繰り返すことを恐れているあなたにこそ観てほしい
少年かしこ、待望の最新作。

あの不世出の傑作コミック【火の鳥】に、
少年かしこ が挑みます!

といったお話です。

わたしの役は、太古の女王ヒミコでした。

栄華と権勢を極めたヒミコ

美しく

剛腕で

人々を怪しい力で操ることができた

そんな彼女の前に、怪しい道士が現れる

かつて、彼女に力を与えた本人だ

ヒミコは、寿命が尽きかけていた

永遠の命を手に入れるために、104人の奴婢を選び命を奪えば願いをかなえるという

その償いのために、彼女は現代に飛ばされる

人のために、力を使う


道に迷い、心が折れ、もう一歩も前に進めなくなってしまった人の前に忽然と現れて、その人の道しるべとなる

それが、緋の鳥

そして、私の演じたヒミコ

まあ、もちろん彼女はそのことにはまだ気づいていないわけだが

そんな素敵な役を、わがままに恐ろしく時にお茶目にやらせてもらいました。

最初は、好きではありませんでした。

あまりに、強欲でシンプルで、強情っぱりで、強い

こんな女は、私にはできない

永遠の命なんてねだるやつの気がしれない

そのために、多くの命を犠牲にするなんて

わからん

そんな彼女を演じさせてもらうことで、わたしは自信と強さをもらえた気がします。

「生きろ!何度でも過ちなど繰り返せばいい、わらわのように」

「人生とは、お前がおもうようなつまらぬものではない。お前はまだほんの少ししかしらぬくせにこんなところで諦めるのか!」

あの世の入り口で、諦めて闇に飲みこまれようとする手塚に叫ぶヒミコのセリフです。

千秋楽には、ヒミコと今日でお別れか・・・とさみしくなりました。それぐらい惚れていました。

憧れに近いかも。

人は、本気になったときなりふり構わず訴え伝えられるのです。

私も、誰かの緋の鳥になりたい

緋の鳥が来る前に、もう少しがんばりたい

と客様が言ってくださいました。

私の宝です。

そして何よりもすばらしいスタッフ

熱くいとしい役者仲間

そんなメンバーとこの作品がやれたことは忘れません。

たくさん笑いました

怒りました

泣きました

今回は、お客さんもいっぱい笑ってもらえたみたいですし。

ご来場ありがとうございました。

心の底より、ありがとうございました。

image008.jpg

200911231734000.jpg

200911231721000.jpg
posted by 少年かしこ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年10月16日

☆天高く

天高く馬こゆる秋ですな。

毎日の稽古で驚くほどの筋肉痛な安伊子です。

表現するということの難しさに久々に魅了されています。
スタミナの無さにびっくりです。

秋は、なんとなく人恋しくなりますね。金木犀の香りのせいなのか。素敵な季節ですね。

そんな中、汗だくで稽古しています。

本番は、11月18日〜23日下北沢オフオフシアターです!

みんな観に来ましょう!!

安伊子

☆ブログ、更新中☆
『週間少年かしこ!!』
http://s-kasiko.seesaa.net/
携帯でもOKです。
200910161438000.jpg
posted by 少年かしこ at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年08月12日

☆撮影

久々に撮影に行ってきましたー!

CMです。何のCMかはまだ内緒。

帰りに教会へ寄りました。

素敵でした。

でも、ぐんぐんスピリチュアル能力が伸びてしまっている、わたしが求めている「何か」は、ありませんでした。

あー、ハワイとか行きたい!

安伊子
200908101724000.jpg200908101744000.jpg
posted by 少年かしこ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年08月05日

☆早っ!

あっという間に8月ですね!

すっきりしないお天気が続いていますね


梅雨明けたんじゃないのぉ?って言いたくなります。

毎日、やることがいっぱいなのは、いいんですが…人って欲張りですね。

あたしが、欲張りなのかな。まぁ、欲張りなんですけどね。

今日は、甘めのパンにクリームチーズを塗って、父がハムを切って持たせてくれました。保冷剤と新聞紙で包んで。まるで外国のお弁当みたい。
えへへ。

忙しい中、花火大会にいきました。夏が終る前に夏したいものね。

安伊子
200908012211000.jpg200908012037000.jpg
posted by 少年かしこ at 18:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年07月08日

☆好きなもの〜夏偏〜

好きなもの


扇風機のモーターの音


晴れた午後の風


プールの後の、駄菓子


風に流れる、雲


浴衣の前のお風呂


陽に焼けた、頬


COOLバスクリン


暮れゆく町に響く、下駄の音


汗のにおい


七夕の歌


短冊


やさしいお母さんの手のぬくもり


お母さんとのおしゃべり


他にもいっぱい




今年、お母さんに浴衣、絶対着せてもらうんだからね!


だから、早く元気になりますよう


夏が終わる前にだよ!


約束ね!


・・・・・・



いよいよ


今日、母が入院しました。


本格的に闘病します!



私も、一緒に戦います。


出来る限りで。
200907071815000.jpg
posted by 少年かしこ at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年06月23日

☆スーツ

すっかり生活に追われて、バタバタしておりました。

今年は、本当に次から次へ色々な事が起きるな。

東京で何度目の引っ越しかしらん。
まぁいいけど。

そんな中、撮影の合間に写メを撮ったんだった!と思い出しUPしましゅ。

そして、忙しいのに蜷川歌舞伎十二夜を観てきました!面白かったー。

これからもがんばるぞ!

私は幸せものだなぁ。

安伊子
200906181754000.jpg
posted by 少年かしこ at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年05月06日

☆ラジオ出演。

ウエストウィッチの、親子魔女の娘、あいこがラジオの取材を受けました!

「シギの道しるべ」という番組です。

放送は、5/17日 24時〜 FM78.0

「シギのこんにちわ!お仕事!」のコーナーです。

収録は、とてものんびりと楽しいものでした!

放送後は、HP www.shigi-web.jpの中で、ネットラジオとして聴くことができるそうです。

ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!

Saitaという雑誌の取材も受けました。

 5月号の最後のほうのページにもウエストウィッチが顔写真付きで載っています。


そして、今日は阿修羅展とルーヴル展を見に行って来ました!

すごい人でした。楽しかった。

安伊子
posted by 少年かしこ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年04月23日

☆気分転換

今日は、お店が余裕があったので髪を切ってきました。あースッキリん。

安伊子
200904231644000.jpg
posted by 少年かしこ at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年04月22日

☆ありがとうございました

無事、幕を下ろすことができました。
ありがとうございました!

たくさんの方に足を運んでいただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!

安伊子
posted by 少年かしこ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

2009年04月16日

☆彡明日から始まります。

あたしは、いったい何をしてるんだろ・・・


もう何もわからない。


嘘をつくのをやめよう


きっと


やめられないかもしれん



なんでもいいや。。。


どうでもいいや。




そうです。私は、芝居病です。





うらやましいでしょ。



苦しくて、空しくて、たまらん。



だがしかし、今回はコメディーなのだよ。


みんな、期待なんてきっと応えられないから。


観てのお楽しみ。

観ないと損だよ、本当に。

なんかわからないけどさ。


すんごいから。ほんとに。
new DecolinkParser().start('diary_body')

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

安伊子

☆ブログ、更新中☆
『週間少年かしこ!!』
http://s-kasiko.seesaa.net/
携帯でもOKです。
am_photo.jpg
posted by 少年かしこ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

