2013年03月19日

☆お!しらせ

すっかり春ですね!

今日なんて、春とおりこして、初夏ですね。

それは、やはり少し変なわけですが。

皆さまは、お元気ですか?

私はすこぶる元気

だったんですが、風邪をひきお腹が痛い痛いさんです。

今日も、楽しく坊やとお家でイチャイチャ育児デートです。

で!

そろそろ、ぽちぽち復帰しています。

お店も、少しずつ。

女優業も、動き始めました!

NHK総合テレビ「ミステリーハウス〜名探偵はきみだ!〜」の放送が、3月21日(木)22時00分〜22時48分です。

明後日です!

ミステリーバラエティーの再現VTRに出させていただいてます。

とても、楽しい現場で髪も綺麗に結っていただいたので、パチリ。

面白そうな番組です。

ぜひ、観て推理してくださいね!

皆さまに素敵な春がやってきますように!!

安伊子
DSC_2678.JPGDSC_2680.JPG


posted by 少年かしこ at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

