2013年01月01日

はっぴnew year〜☆

昨年は、本当にお世話になりました
(^o^)/
 
なんだか、私は5年分くらいの一年でした。
人生でこんな濃厚な、一年はないのでは?
て思います
 
お店は、目標としていた5年目に入り、ドラマにも出させて頂き、結婚したり妊娠したり、そして年末に出産〓
しかも、予定日ぴったり。27日に無事。安産でした。
 
なんとまぁ。
私らしいか、この激流ぷり。
 
産院のベッドで年越しです♪
 
ついこの間まで、ぽんぽこりんなお腹から、坊やが出てきました。
 
今年も、色々ありそな予感☆☆☆
 
あたしは、進化し続けるし、変わらない
 
楽しくいくぞー〓
 
そんなあたしと今年も仲良くしてください!
 
たくさんの幸福が、舞い降りますように〓〓
 
愛と感謝を込めて
 
 
安伊子


posted by 少年かしこ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。