2012年02月06日

さて

2月3日の節分も、越えましたね♪

いよいよ、新年なわけです。

今年のテーマは、みなさん決まりましたか?

私は、

楽しい事をたくさんする!

いっぱい笑う!

です。

さて。

2月10日の金曜プレステージに出ます!

居酒屋の女将役で、斉藤由貴さんとキム兄さんと、共演させていただきました。

スケバン刑事…

シリーズ一作目が、大好きでした。

ウキーっ

皆さん、良かったら見てくださいね〓

安伊子
DSC_0105.JPG


posted by 少年かしこ at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。