2011年12月30日

年の瀬ですねー

なんだか、バタバタ

振り返れば、充実した一年だった気がします。

すべてが満足!

と言えば、成長できない気がきますし、そうは思ってないですけどね。

撮影も終え、生演奏で歌ったのも楽しかったわ〜

アコムのCMでは、黒いウエートレス姿で、ピョコピョコ跳ねてる姿が、一年放送してもらいましたね(笑)

一泊忘年会で、箱根にも行きました。

考えたら、今年は旅行三回行きましたね。

なんといっても、家族での北海道旅行が、楽しかったなー!!

海にも行けたし

あー、しかし!

そろそろ、かしこやりたいなあああ

なんとか、合間を縫いたいな

なんとか、来年は!

ウエストウィッチも、4年目に突入しました。

ほんとに、ありがたい。

今のあたしが、あるのはみんなのおかげ。

私は、幸せものだな。

さて!

今から、お店の大掃除大会です。

ちなみに、明日は母の誕生日。

うふふ

みなさん、善き年の瀬を!

安伊子
DSC_0095.JPG


posted by 少年かしこ at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。