2011年11月02日

☆旅!

11月になりましたね。

ついに、今年も残すところ2ヶ月になりましたね〓

皆さん、秋を充実していますか?〓

美味しいもののたくさんな秋。

空気が、清んできて景色が綺麗になってきました〓

見上げてごらん〜♪

空の星を〜♪

そんな、秋が深まる前に

家族で北海道に、旅行に行きました〓

最北端である稚内

宗谷岬!

スピリチュアルスポットです。

ビシビシと、エネルギーを感じました〓

魔女には、エネルギーが強くて、その後しばらくビリビリして、大変でした。

函館にも、行きました。

その、夜景は噂以上に素晴らしかったです〓〓

新婚旅行にいかがですか?〓

美味しい海の幸を、たくさん頂き、心もお腹も満たされました。

家族旅行は、何十年ぶりかでしたが、とても良かったです〓

家族は、縁も深く魂を分かち合うソウルメイトです。

元気が出ますよ。

みなさんも、たまには家族旅行で、リフレッシュしてくださいね〓

さて。

最近、ドタキャンが少し気になります〓

たくさんの方と、確実にお会いするため、当店では完全予約制をとっております。

ご都合が、悪くなってしまった場合は、一報くださいますようお願い致します。


もうひとつ。

女性のお客様からの質問がありましたので、お答えします〓

当店は、完全に密室にはなりません。

ヨシツグ先生は、男性ですが、密室になるという緊張感はありませんので、ご安心ください。

一階のガラス張りの、店舗ですが、お客様は外から見えぬ構造ですので、安心して鑑定を受けていただけます。

ですから、私も男性のお客様と二人きりになりましても、鑑定をお受け出来るのです〓

男性女性、下は14歳〜上は85歳までいらしてくれる、珍しいお店?です〓

ぜひ、皆さん癒されに、そして未来をわくわくしながら、一緒に見つめていきましょうね〓

今日も、ありがとうございます〓

明日も、あなたにたくさんの、幸福が降り注ぎますように〓

心からの、愛と感謝を込めて〓

安伊子
DSC_0039.JPGDSC_0048.JPGDSC_0060.JPGDSC_0075.JPG


posted by 少年かしこ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。