2009年10月26日

土谷春陽(『緋の鳥』出演者紹介)

haruhi.jpg


・ジャスティスプロダクション
・乙女座
・A型
・自己紹介

土谷春陽です。
安伊子姉さんの後輩でございます。ジャスティスプロダクション所属です。

星座は、見た目・性格共に乙女とは程遠いですが一応乙女座です。乙女なんです、私。

掃除大好きA型です!
真面目、だと自分では思っております。
几帳面、だと自分では思っております。


別の舞台があり、まだかしこの稽古には参加出来ていないのですが、台本を読んで『やっぱりかしこの話、好きだなぁ。』と思いました。

4月に少年かしこ番外編『花市文女』に参加させて頂いたんですが、私は少年かしこに出逢えて本当に良かったです!

安伊子姉さん、まえこさん、お兄さんとお芝居をする事が出来て本当に良かった、と心から思っています。

それぐらい、少年かしこに出逢えて私は変わったと思います。そんな愛してやまないかしこに再び参加させて頂けて、もう本当に、すっっごい嬉しいです!想像力と創造力がすこぶる必要という事で、どう役を作っていこうか不安と楽しみと半々です。

言うなれば、強敵と戦う前の悟空の心境に近いです。

『おら、わくわくすっぞ。』

的な。

ね。


早く稽古に参加したいです!!

皆さんにも劇場でお会い出来るのを楽しみにしています!!



【演出家から一言】

前回の番外公演「花市文女」に出ていただきました。まだ若いのにアイコさん、マエコさんに挟まれても一歩も引かない度胸の良さ、そして安定した演技力を持った頼れる女優さんです。そして何よりも表現することに対してとても貪欲な人であったりします。今回はダブルキャストで出番は少ないですが、作品の根幹を成すとても重要な役どころをお任せしました。彼女がどう演じてくれるのかとても楽しみです。きっと鮮烈な印象を残してくれることでしょう。要注目です。


※少年かしこvol.8 「緋の鳥」チケットご予約はこちらから!





posted by 少年かしこ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ 少年かしこ最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。