2009年08月05日

☆早っ!

あっという間に8月ですね!

すっきりしないお天気が続いていますね


梅雨明けたんじゃないのぉ?って言いたくなります。

毎日、やることがいっぱいなのは、いいんですが…人って欲張りですね。

あたしが、欲張りなのかな。まぁ、欲張りなんですけどね。

今日は、甘めのパンにクリームチーズを塗って、父がハムを切って持たせてくれました。保冷剤と新聞紙で包んで。まるで外国のお弁当みたい。
えへへ。

忙しい中、花火大会にいきました。夏が終る前に夏したいものね。

安伊子
200908012211000.jpg200908012037000.jpg


posted by 少年かしこ at 18:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言
この記事へのコメント
雨中お見舞い申し上げます。
元気そうなお姿を拝見し、ほっといたしました。
浴衣姿がとても色っぽいです。
まだ、暑い日?がつづくかも知れません。
お身体に気をつけて頑張って行きましょう!
Posted by ひでお at 2009年08月06日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

