2009年07月08日

☆好きなもの〜夏偏〜

好きなもの


扇風機のモーターの音


晴れた午後の風


プールの後の、駄菓子


風に流れる、雲


浴衣の前のお風呂


陽に焼けた、頬


COOLバスクリン


暮れゆく町に響く、下駄の音


汗のにおい


七夕の歌


短冊


やさしいお母さんの手のぬくもり


お母さんとのおしゃべり


他にもいっぱい




今年、お母さんに浴衣、絶対着せてもらうんだからね!


だから、早く元気になりますよう


夏が終わる前にだよ!


約束ね!


・・・・・・



いよいよ


今日、母が入院しました。


本格的に闘病します!



私も、一緒に戦います。


出来る限りで。
200907071815000.jpg


posted by 少年かしこ at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言
この記事へのコメント
今日一日ずっと
手術が無事終わり、早く元気になりますよ〜に!
と、お祈りしていました。
大丈夫!!
安伊子ちゃんに浴衣を着せてくれるお母さんは
強運の持ち主なんだもの!!
^^
Posted by ありんこ(大高輝美) at 2009年07月09日 23:24
ご無沙汰しております。兄の方です。
おかげさまで無事、母の手術終わりました。

経過の方も今のところ順調で、
今日はもうお粥を食べられたようです。

このまま行けば2週間くらいで退院できそうです。

ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます。

Posted by わしみざわ at 2009年07月10日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

