2008年11月06日

斉藤麻英子さんから野口菜々美さんへ

さて今回ぐるっと一回りして野口菜々美さんです。

とっても小さくて可愛らしい菜々美はんを見てお人形みたいだな〜と思っていました

オーディション会場ココで初めて芝居を一緒にしていて芯があって大人な女優さんだな〜とイメージが変わり今回

舞台上でもう一皮剥けていただこうと今回は大人な女性役です

特にキクチさんとのコンビをお楽しみいただきたいと思います

さぁ〜何人の方がこの子の魔性にときめくか楽しみだな〜

個人的には一緒に焼肉屋さんでガツガツ肉を食いたいです(笑)

SN3F00270001.jpg


posted by 少年かしこ at 13:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | vol.7「鹿 金 〜シカガネ〜」
この記事へのコメント
貴方は、栗田谷中学校出身の野口さんですか?
Posted by 渡邊正広 at 2009年05月22日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

