2012年12月11日

告知!それと…

あまりにも、ご無沙汰で。すみません。

ブログとして、たぶん成立してないですよね。。。

ですが!
それでも、告知!

12月22日21時〜、テレ朝系列で「熱い空気」が放送されます!
米倉さん主演です。
松本清張の、家政婦は見たの作品です。

家政婦役で、ちょびっと出ている…はず(笑)です。
観てください!
作品自体、素晴らしく面白いですので!


ほんでもって。
私事ですが、いちおご報告です。

実は、結婚してました。

それで、かしこが出来ない!わけではありません。色々大人の事情があったわけです。

それと。
もうすぐ母になります(笑)

びっくりしました?
わたしも、びっくりしました。

びっくりしたまま、臨月。ははは、私らしいですね。

もちろん!
女優も、魔女業も、続けます。かしこもね。

人生の第3章が始まった感じです。

ウエストウィッチも、無事五年目に入りました。

今後とも、よろしくお願いします。

わたしも、かしこも、変わらないし、変わり続けるでしょう。

皆様も、変わらず
そして、変わり続けてください。

私事でした。

色々、あるとは思いますががんばります。

ありがとうございます〓


安伊子
12-08-05_007.jpgimage-4.jpg
posted by 少年かしこ at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

