2012年05月22日

雨ですね

ご無沙汰してます。

未更新ばかりですみません。

今日は、雨ですね。

なんか、やっと初夏らしくなってきたのに、また寒いし。

まあ、緑が雨に煙るのもキレイですけど。

とあるドラマの衣装あわせに行ってきました。

いよいよ、撮影始まるわけですが、、、

なんというか

白いな、私

普段は、それは嬉しいことなんですけどね。

今回の衣装とは、ミスマッチな気が。。。

いやー、そこは芝居でフォローす!!!

のはず。

てか、やれ!あたしよ。

てな訳で、また詳細はも少し後で。

ちなみ、写メは全く関係ありません(笑)

養老渓谷へ行ってきました〓

すばら、素晴らし

また、行きたいです!

出世観音へも行きました。

へへへ

安伊子
DSC_0143.JPG
posted by 少年かしこ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇友田安伊子の小言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

